dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のような髭にあこがれてるんですが、髭は放っておくと、どんどん伸びますよね。

伸びすぎたら、切ったりの手入れは、自分でするんでしょうか?それとも床屋さんで?

「ひげを伸ばしておられる方」の質問画像

A 回答 (1件)

>>伸びすぎたら、切ったりの手入れは、自分でするんでしょうか?それとも床屋さんで?

普通は自分で。ですかね。

床屋さんは髪切るとこなので、ヒゲ綺麗に整えて切ってくれってのは難しいんじゃねーかと。

顔剃りの際に全剃りやら適度に整えるやらぐらいはしてくれるとは思いますが。

まぁ、のばし始めると何日かに一回手入れしなきゃならんですから、愛着も出てきます。

逆に、床屋で「そろえましょうか?」なんていわれても「結構です」って言いたくなるぐらいにはなると思いますよ(笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか、髭に愛着がわきますか。

>逆に、床屋で「そろえましょうか?」なんていわれても「結構です」って言いたくなるぐらいにはなると思いますよ

という意味は、愛着があるので、他人に触ってもらいたくないという意味でしょうね?