プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応トリマーで長さを一定に保って手いれはしてるんですが
矢沢永吉とかオダギリジョーにも髭それよといいそうです
70才の社会ではヒゲはめっちゃかっこ悪いんですか?
俺が似合ってないだけ?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    質問読めやタイトルだけ読んで手抜き回答禁止

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 13:23

A 回答 (3件)

>俺が似合ってないだけ?


これでしょう
髭をずーっと生やしている人は毎日手入れしているから似合うのです
キチンと手入れしてれば文句言われないのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本人が納得して髭にしているのなら それでよいのでは 他人に迷惑かけていない自覚を持つ事 心が動くのなら止めなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく心は揺らぎません、ヒゲにこだわってます、
ただ年代によって変に見えるのか知りたいだけです。
70代の人はヒゲに何か嫌な思い出があるのかなと言う質問です。

お礼日時:2019/01/12 13:21

70歳の社会ではなく、個人の好みの問題です。


ヒゲがトレードマークの70歳前後の有名人もいるでしょう?
一人を見て全員と思わないことです。
嫌いな人は嫌い、それだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!