プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前付き合ってた人の話です。

自分から言った事を出来なかったり、
覚えてなくて、それを指摘すると
煩いと言われ、だったら最初から言わないでと言うと、
あなたとは話す価値がないから適当に返事してると
言われました。

覚えてない、証拠は?と言い返されたり、
普通は出来なくてもあなたみたいにわざわざ
言ってこないと言われました。

ADHD、若年制痴呆症、自閉、境界性パーソナリティー、
鬱病合併だと思います。

このレベルは入院した方がいいと勧めると、
病気病気言う人とはまともな会話ができない!と
言われ、会話になりませんでした。

頭がおかしくなりそうでした。

A 回答 (2件)

ご自身の交友関係についてのご報告でしょうか。


自分の事に真剣に向き合おうとしない方との会話やお付き合いは難しいですよね。
ご家族、親が気づいてあげられるとよかったのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しかったです。
聞く耳持たない、適当な対応、思い込み、決めつけ
疑い、何かに取り憑かれてるかの様でしたから…
少しでも否定されると暴れる。
家族でも難しい、私が無理ならもう無理ですと
言われた事がありました。

お礼日時:2023/09/07 20:02

そういう人には「入院した方がいい」とか言わず、気づいた時点で離れるのが良いです。

要はかかわらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反抗しかされず聞く耳さえ持たなかったです。

お礼日時:2023/09/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A