アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんに恋をしました。脈ありでしょうか?ら
お相手は開業医の独身34歳男性です。
いつも笑顔で寄り添ってくれる診療、
プライベートの話しも対等にたのしくできます。
腕がいい先生で褒める言葉を大袈裟なくらいにかけると、』など顔を真っ赤にしたり、
治療後に、お陰で乗り越えれましたなど言うと背中を深くさすってくれます。

脈ありでしょうか?
今後、治療は長くなりそうなのですがこの気持ちは抑えておくのが良いでしょうか、、

A 回答 (8件)

あなたに障害があるから優しくしてくれているだけだと思います。


ほら、よくあるでしょ、女性に慣れていない男性がちょっと優しくされたらすぐ好きになってしまうの。
    • good
    • 0

もっと良くその方(普段の)を知れればいいですね。



仕事上では良し悪し…善悪…有っちゃいけないんです。
継続して治療して頂ける様に、治療内要は当然ですが
雰囲気から接客対応・イメージ創りなど当たり前の
業種ですから、それぞれ各自がどれだけ気を使えるか
が悪く言えばホスト並みだと思っても結構です。

何を言っているんだ!と怒られても結構ですが、大切
なのは診療中の状況ではなくて、普段や休日のその人
がどんな人なのか?がご質問者さんに大切な事です。

お気に入りの先生でしたら、診療中以外の時を見れれば
いいですね。ご自分を大切にされて下さい。
    • good
    • 1

めんどくさい客から気持ち悪い客に昇格しそう。

    • good
    • 2

やめときな


歯科医って儲からんし
歯科衛生士や技工士さんがいっぱいいますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

衛生士さん年配の方多いです

お礼日時:2024/02/01 09:05

歯科医師さんかぁ…


歯科衛生士のライバル多いよ〜
取られる前に何かしら色々とアクション試みた方がいいかもね
    • good
    • 0

デートに誘われて、背中ではなくて胸をさすられるようにならないと、脈はありません。

    • good
    • 0

あり得ないですね病院によったら規則違反でクビになる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすることがですか?

お礼日時:2024/02/01 01:37

脈なしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A