アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホルモンバランスって、どうやったら、ととのいますか。

A 回答 (5件)

ホルモンをたくさん食べて早く寝る事だと思います。

    • good
    • 0

適度の睡眠、食事、運動です。

    • good
    • 0

慢性持病の一つです、胃腸が弱いと やせ体質と同じです


なかなか改善は難しい
調子が悪いなりに順じた生活せねばなりません
    • good
    • 0

食生活の改善で整います。


最新の研究で報告されています。
勿論、不摂生な生活をしていたら駄目ですけど。

参考URL 2万人調査でわかった「食事や生活スタイルを変えるだけで“月経不調”は軽減できる」
https://www.meiji.co.jp/learned/femlink-lab/arti …

参考URL(青年期の月経困難症の管理におけるオメガ-3 多価不飽和脂肪酸の補給)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/8623866/

参考URL(デンマーク人女性の月経痛はn-3多価不飽和脂肪酸摂取量の低さと相関していた)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/7588501/

参考URL(月経困難症の痛みをオメガ3サプリで軽減できるか? 既報研究のメタ解析で有意な結果)
https://sndj-web.jp/news/002469.php
    • good
    • 1

個人で違うので、


医者に相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A