プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性自身が大谷の通訳の結婚相手がファイターズガールで大谷に迷惑掛けてるってガセネタぶっ込んだみたいだね
女性自身潰そうぜ廃刊決定だな

A 回答 (3件)

大谷に迷惑かけてるのは女性自身ですね…女が喜びそうなくだらないゴシップとかいい加減な憶測記事が多いです、昔から…。

文春より低レベルの所だと思います、、、、。
    • good
    • 0

情報ソースを推定するに、


ギャラ飲みが減って困ってる貧困女子がいろんな所でいろんな事をしゃべってる・・・って印象ですね。
    • good
    • 0

無理だと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A