プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がされたら死ぬほど嫌がって光のはやさでスマホを閉じるくせに
私がスマホ操作してる時横から覗いてきて
これ誰?とか聞いてくる男の心理を教えてください

A 回答 (4件)

追記


自分のことを聞かれたらはぐらかすのに
相手のことは無神経に詮索する人と同じかと。
    • good
    • 1

自分だけ情報をえて得をしたいのでしょう。

    • good
    • 1

自分のスマホにやましい物が入っているから、人のもそうだと思って見たがるのです。

    • good
    • 3

自分に自信がなく、周りの目を気にしすぎる人ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A