アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、グループLINEトーク見ててゾッとした事があります。相手は高校生なのですが、プライベートや、バイト、学校行事などの事を把握しており本人はベラベラ喋ってて自覚がない感じなのです。注意してるんですがなかなか効きません。
トーク側の人は、20代後半、事務員です。これって間違ったら犯罪なんじゃないでしょうか?

「最近、グループLINEトーク見ててゾッと」の質問画像

A 回答 (2件)

完全に犯罪に巻き込まれるケース大ですね……。

やっぱり学生のうちは年上という存在にどうしても憧れがあるので、色々喋ってしまうものなんでしょうね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怖いですよね。本人も依存されてる感じです。相手は学生で犯罪に巻き込まれないとよいのですが。バイトスケジュール把握してるの怖くないですか。明日は休み⁇明日はどこ行くの⁇友達と⁇家族と⁇←普通は聞かない。

お礼日時:2024/02/02 20:12

バイトスケジュールまで?!?!ちょっとマズイ所の話じゃないですねこれ、、でも止めようが無いですよね、、出来ることは通報くらいしかな

いと思います泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

はい、そうなんです。やばい人だしマズイですよね。この人の信者になってて高校生の子に関わらない方がいいよって注意したんですが全然話が噛み合ってなくて無駄のようです。TwitterとかLINEで何回か通報してるんですけど、結局ダメでした。出来れば高校生を守ってあげたいですけど。今は犯罪に巻き込まれないかとても心配です。みんな心配してました。

お礼日時:2024/02/02 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A