プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、会話中に一瞬、右に目を逸らした瞬間に「話聞いてる?」と言われました。

①私の右に逸らした目の形がおかしい
②目が虚ろで遠い目に見えた
③私の視線が定まらず違和感があった
④その他

どれだと思いますか?

A 回答 (1件)

④で、そらす瞬間の表情から興味無さそうに見えたのでは無いでしょうか、


その現場を見ていないので、あまり断定はできませんが、、、。多分無意識でやってる事だと思うので、直すのは難しいことですが、気になってしまう相手の気持ちもわかってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/04 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A