アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳 独身女性
経験人数11人は多いですか?普通ですか?

A 回答 (8件)

男ですが、多い少ない以前に「病気もらってない?」ってのが、心配として有りますね。


自分の場合は経験人数よりも、どんな経験をして来たのかが問題だと、考えるでしょうから、気にはならないですね。w
    • good
    • 0

男性です。



結婚相手には、経験人数はあまり気にしません。
僕は多少M気質があるのでこの回答になりますが・・

まあ、普通でしょう。
    • good
    • 0

多いと思います。


下品な表現ですがヤリマンと言われてるかも。
    • good
    • 1

単純計算すれば、「17歳でロストバージンして1年毎に男が変わってる。

」って事ですね!?
一人の男との付き合いは1年も続いていないでしょう。
飽きっぽい女か、男を見り目が無い女と取られても仕方ないですね!
これから先も幸せな人生を掴むには程遠いでしょう。
    • good
    • 1

多いですね


結婚する相手は1人なのに 11人もの人に抱かれては捨てられてきたんですね
最低3人でゴールですよ。
    • good
    • 1

多いね。

    • good
    • 1

ヤリマン。

    • good
    • 1

結婚してなかったらそんなもんですね



普通かどうかですが、25とか、または20前半で結婚するとそこまで増えないのでそういう意味では多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A