アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人で 鉄の加工依頼 小物ですが 切断、穴あけ 溶接など1点から
加工してくれる所ありますでしようか 品物を送って やってくれる
所です。

A 回答 (3件)

「ワンオフ 加工」で検索したらいくらでも出てきますよね。

    • good
    • 0

お住まいのお近くにも探せばあると思いますよ。


ただ、どこも割高になります。
溶接1点とかではなく加工品1点辺りの金額になると思います。
複雑な加工であれば数万円〜
簡易な加工であれば数千円〜
会社によりかなりバラツキは有ります。
    • good
    • 0

はい、いくらでもありますよ。


口頭で指示したければ、地元の鉄工所にお持ち込みください。
物だけを送付しても図面が無ければ加工できませんので、まずは正式な加工図を製図する必要があります。
ちゃんとした図面と物があれば、どこの鉄工所でも受け付けてもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A