アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EF8オーナーですが、前オーナーがフロントバンパーを破損させてしまい(左下の部分が無くなっています^^;)、交換しなければならないので探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。ヤ○オクにもたまにしか出なくて、出てもいつも予算大幅オーバーになります。

社外のものや、他車種(他社のものでも)からの流用可能なものなど、つけれればなんでもいいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

近所に解体屋はありませんか?



そろそろEF8も数がなくなってきていますが、
仮に解体屋にあれば5000円くらいかなと思います。
なければ粘り強くヤフオクあたりで探すか、
ホンダ専門も掲示板などで情報収集するのがいいかと思います。
参考URL載せておきます。

ちなみに他社種の流用(EFシビック)はたしか出来なかったと思います。

参考URL:http://dx.sakura.ne.jp/~scene/yrzbbs/discuss.cgi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!