プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

S13シルビアに乗る者です。CAターボエンジンのシルビアの燃料ポンプが壊れてしまいました。そこでSRのNAかターボのシルビアの燃料ポンプを流用しようとおもうのですが、流用にあたり加工は必要でしょうか?
実際にメールをいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


メール送信フォームがないので直接メールは遅れませんが、ご質問者さんにやたらと
親近感を覚えてしまいました。
私もCA18ターボのS13シルビアに乗っていて3間前に燃料ポンプが壊れましたから。笑
それを機に廃車を決定したので今は何ものってないんですが・・。

燃料ポンプですが、NA用はダメです。
ターボ用ならばSR用でも無加工ポン付けでいけます。
もちろん180SXのもOKです。
    • good
    • 0

確か、CAもSRも燃料ポンプは共通だったような記憶があるので無加工でポン付け可能だっだはず??



R32GTRのポンプがS13系のブーストアップ用に流用する事がメジャーですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!