dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動アシスト自転車に乗る人は、富裕層ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

富裕層ではないですが、超貧乏な層でも無いです



自転車の富裕層は
トレック・スペシャライズドなどの最上位モデル(150-200万円程度)をキャッシュでポンと買って数台持ってるような人ですね
(レースもしないのに持ってたら意味不明だがw)

ロードバイクでも、ビアンキとかジオスは貧乏人でも乗れます
    • good
    • 3

ホームセンターの1万円の自転車しか買えない人よりは富裕層だと思いますけど、一般的に言われる富裕層かっていうと、


普通の町人でも電動アシスト自転車買ってますね。
    • good
    • 1

こんにちは。



私の経済観では「富裕層は普通の自転車を使用しない、それは電動アシ
スト自転車も含まれる」と思うんです。

あ、自転車と言ってもロードバイクやスポーツバイクは使うでしょうし、
セグウェイや電動キックボード等話題になったものは富裕層でも使う、
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A