dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動アシスト自転車を利用する方々は生活困窮者なんですか?

A 回答 (6件)

何いっちゃってんの?


乗ってはいけないとか、買ってはいけないとか、そんな決まりないよ。

スマホだってやりくりして買って持ってる人いるでしょ。
上手にやりくりして、それが必要で、買える人は買いますよ。

あと、本人が買えなくても、親兄弟、子供がプレゼントしてくれたかもしれないしね。

まぁ、そこまで必要じゃなければ買わないと思いますが…。
    • good
    • 1

生活苦しいのに買えるわけないでしょう。


どこからのはなしですか。
    • good
    • 1

なんで?


君はどうして、いつも決めつけ的な思考なの?
脳みそが脆弱なの?
そもそもいつも根拠を示してないし・・・
    • good
    • 3

生活困窮者の自転車は普通のママチャリが多いと思いますよ。


電動アシスト自転車の方が高いですので、ママチャリでしょうね。
    • good
    • 4

その根拠を示さなければ貴方の私感による決め付けでしかありません。

    • good
    • 5

生活困窮者はむしろ少ないと思います。


困窮していたら電動アシストなしの自転車を選ばざるを得ませんから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A