プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモーターの今現在の大株主は誰ですか?

A 回答 (5件)

未だ同じじゃないでしょうかね?

    • good
    • 0

非上場で、広く株主がおらず、創業家が大半です。


銀行や㈱IDOMなども・・。
    • good
    • 0

「イオンは木を植えています」のイオン。


…っだったら面白いね。
    • good
    • 0

株式会社ビッグアセット

    • good
    • 3

あの親子の持ち株会社ですね


それを買い取る交渉が難航してるんじゃないの
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A