プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都ホテルのディナーコース2300円で
食べれるって誘われたら嬉しいですか??

本当は一人4600円ですが
わたしが5000円のチケットを持っていて

友達誘いたいんです。。

メニューは
サーモントラウトといくらのチェイル
自家製 パテ ド カンパーニュ
パン
鯛のパプール、トマトチャウダー
鴨のロースト、菊芋と葱
タルトフリュイの再構築
コーヒーまたは紅茶



みたいな感じです。

付き合ってくれたお礼にわたしの方が1000円くらい多く出して友達1000円とかでも良いと考えてます

年齢は20代後半女です。

A 回答 (3件)

5000円のチケット?


それでなんで2300円になるの?
    • good
    • 0

べつの友達として欲しいです


人のお礼に値引き商品はいかがなものかと
あなた一人で楽しんできてと思います
    • good
    • 0

友人から誘われたら嬉しいものだ。


オマケにオトクなチケットを共通してくれるなんて嬉しさ倍増だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A