アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩したあと
一ヶ月後に

しばらく連絡できません
すみません

どのような解釈で受け取りますか?

①しばらく距離を置きたい

②別れたい、終わりにしたい

③自然消滅

同じ職場なので
しんどいです

質問者からの補足コメント

  • その後の職場では
    口を聞かず無視してもよいですか?

      補足日時:2024/02/03 18:45

A 回答 (7件)

>>直接聞かず


そっとしておくべきですか?

それがいいと思います。
触らぬ神に祟りなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
納得の解答です

下手に刺激しないで
放置しておく
自然の流れに任せると言う意味ですか?

お礼日時:2024/02/03 19:56

1番でしょ。


別れたいならはっきり言わないと、別れた事にはなりません。
離婚届を出さないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
同じ職場で
顔を合わせる場合

直接聞かず
そっとしておくべきですか?

お礼日時:2024/02/03 19:06

大人なので、無視はしません。


職場に公私混同は持ち込みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公私混同してはだめですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/03 19:02

本心は、②別れたい、終わりにしたい 


でも同じ職場なので、③自然消滅 を
狙っているのでしょう。
    • good
    • 0

③ですね。


相手の反応なぞみず、別れたことにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に各金せず
③と受け取りますか?

ちなみにその後の対応は

職場では
口を聞かず無視しますか?

お礼日時:2024/02/03 18:42

>別れる


終わりにしたいなら
はっきりと言いますかね?

そう思います。「もう」ではなく「しばらく」。「しません」ではなく「できません」。
この辺りに、あなたとの関係を断つまでの勇気がない感じが滲み出ているように見えます。
    • good
    • 0

文字通り、①しばらく距離を置きたい じゃないでしょうか。


私なら、中途半端なこと言うな! と言ってしまいそうですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

やはり
①番ですか?
このまま中途半端にして
自然消滅も可能性もあるけど

今は連絡を控えるとの意味ですね!
別れる
終わりにしたいなら
はっきりと言いますかね?

お礼日時:2024/02/03 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A