アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の散歩しながら小さい子供三輪車乗せて連れ歩く親どうですか?

A 回答 (9件)

おとなしいワンちゃんならいいんじゃないのですか?うるさい馬鹿犬よりおらの顔見て「ワンワン」「うるせぇ!」犬も馬鹿だけど飼い主もっとバカ。

    • good
    • 0

注意が散漫になり危ないと思います

    • good
    • 1

別に良いんじゃ無いですか?


その子供とか犬に何かあっても、助けられるんならね。
    • good
    • 0

どう思うか・・・子供と犬の両方をちゃんと見ていられるなら


いいと思いますけど・・犬に気を取られている隙に
子供が事故にあったりしないかとか、
ちょっと心配ですね。
小さい子供がいて犬を飼っていると
両方面倒見ないといけなくて大変そうです。
    • good
    • 0

さぁ?


情報少なすぎ。
歩道もなく交通量が多いのか、犬は大型犬でよその犬を見ると引っ張って吠え出すとか、三輪車は漕ぐの早くてお母さんに待ちなさい!とか言われちゃってるのか。

別に安全に静かにお散歩している分には問題ないのでは?
    • good
    • 0

可愛くってニタニタして見とれちゃいます。


うちの近所でも、わんこと三輪車とママさん、見かけますよ。

お子様もわんこちゃんも疲れて動かなくなったら、ママさんめちゃ大変ね。
(。ó﹏ò。)
    • good
    • 0

?何が問題?


場所が悪いのかな?
    • good
    • 0

微笑ましいですが

    • good
    • 0

交通ルールおよびマナーを守り、安全に、他人の迷惑にならない常識的な行動をしているのなら問題ありません。


逆にしてなければ問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A