プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の時間は高2で止まってます。何故なら高3から統合失調症になってしまいずーーーっとつらい人生だからです。だから楽しかった高2で止まってるのです。その頃を思い出して辛い今を踏ん張って生きてます。
どうすればまた時が動き出しますか??

A 回答 (5件)

一回頭の中の霧が晴れないと。


何度かあなたの質問を見てきて、陰性症状が重そうだなあと感じます。
頭の霧が晴れてません。
その霧の症状も消滅していくと、見た目にも元気でハキハキした人格に戻ってきます。
やり直しはそれからですね。
    • good
    • 1

統合失調症に捉われないで暮らすべきです。


幻聴とか自分で振り払う事ができます。
部屋の換気をしてください。
外に出てください。
自分で自分を病気だと思わない。その気持ちが症状を作っています。
精神疾患は病気ではなく、心の状況を表すものなので、自分次第でどうにでもなります。
    • good
    • 1

僕は8歳ですね。

「僕の時間は高2で止まってます。何故なら高」の回答画像3
    • good
    • 0

なるようになるさ!という気持ちて過ごしてみるのも良いですね。


大なり小なり、皆苦しんで辛い人生な事も多ぃ。
自分だけではないです。
今、私は職場で数人に理不尽な事をされていて、とっても苦しい。
でも、こんな奴らの為に体調崩してしまうのは、もったいないと切り替えつつあります。
楽しい事を考えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるようになるさ、いい考え方ですね。そうします。

お礼日時:2024/02/04 09:28

病気のことですから主治医と相談してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A