アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に話を聞いていたのに、聞いてますか?みたいに言われました。

これって、私の目が一重で虚ろな目をしているからそう見えたってこと?

質問者からの補足コメント

  • ブロックします

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 12:07

A 回答 (7件)

違います。

嫌がらせですね。
理由をつけて相手を悪く言う人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 15:37

何回同じことを質問してるの?

    • good
    • 1

私の想像ですが話を聞いてる最中に軽くうなずいたり


まばたきをしなかってりで何かしらの動きがないよう
に思えます。

一点を動きなしに見つめていたらボーっとしてるよう
に感じると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 15:37

ね。

そういうところ。
自分の意思に反することを言う人を容認できないという性格が普段の言動に表れているのでしょう。

そういったところを直せばいいと思うんですけどねえ。
まず無理でしょう。

ということで、このアカウントもブロックしておいてください。
自己中な人とは関わりたくありません。
    • good
    • 2

そうですね。


質問者さんの容姿だけでなく普段の言動からそう言われるようになったのでしょう。

信用されないようなことを普段からやらかしていると考えるのが妥当ですね。
要は、質問者さんがぜ~んぶ悪いという事です。

・・・

質問者さんの身近な人たちの判断が正しいと考えるのがこの場合適切でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

前の質問で自分の回答にベストアンサーをつけていたから、


多少は理解されたのかな、と思っていましたが、
何も変わっていないようですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 15:38

目でなく、富田光さんの表情がどこか上の空だったので、「聞いてますか」と言われたかと思います。


私も富田さんといっしょで、昔からのコンプレックスの一重で、目が細いですが、人の話を聞く時は、正面から決して目線を外すことなく、話を聞くように努めています。
そうすれば、決して「聞いていますか?」と言われないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A