プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かに悪意を持って騙された結果、憂さ晴らしにハマって、アルコールやギャンブル依存になる人も多いのですか?

自分は10年前、友達と思ってた人に150万円騙されたのがキッカケで、向精神薬依存になりましたし。

A 回答 (4件)

不運に対する対処の仕方の問題ですね


自滅的になるかカラッと忘れて明るく生きるか
そこが運命の分かれ道
どんな理由があろうと自滅行為は賢明とは言えません
    • good
    • 0

それは少し精神が弱すぎますね・・・


そんな事で負けていたら、
それこ、そそんな人のせいで、人生も負けてしまいますよ!
    • good
    • 0

統計は分からないけど、少なそうです。


私なら落ち込むし、人付き合いが減り
金使いたくなくなります。

百歩譲ってアルコール依存になっても
ギャンブルはしません。

よは、お金にかなりシビアになるし
慎重になります。失敗を糧に考えます。

出来れば、見つけ次第ぶん殴りたくなりますけどね。
    • good
    • 0

多いとは?


ならない人も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A