アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反対の環境であるお金持ちの家で育った女性を好きになる傾向が強いと聞きましたが、実際どうなのでしょうか?

私は貧乏で苦労しましたので、その苦労を知らない金持ちの女性は正直言って癪に障ります。その女性に生涯頭が上がらない事を想像するだけで苦痛なのです。

A 回答 (5件)

私もどちらかと言えば、質問者さんと同じ立場ですね。



これまで過ごしてきた生活水準が大きく違っている2人なのに、
今後の人生を共にしていく中で、価値観や考え方に齟齬が出てくるのは必然なことだと思います。

「貧乏は貧乏としか付き合えない」とまでは言いませんし、それもちょっと違うとは思いますが、少なからず、パートナーには生活水準や価値観が近しい相手を選びたいですし、そっちの方がうまくやっていける気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/06 09:38

私の妻の実家は全国区的な超金持ち、資産家です。

家の格だと将軍家と足軽くらいの差があります。本物の金持ちの生活は非常に質素です。
因みに、逆ナン逆プロポーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/06 09:37

人それぞれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/06 09:37

日本に昔からある俗説として「男は上淫(身分が上の女)を好み、女は下淫(身分が下の男)を好む」という言葉があります。


ただ、やはり似たような環境の男女が交際するほうがはるかに多く、またそれが「普通のこと」であるからこそ特に話題にもならないのですから、実際問題としてはそんなに多いケースな訳ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/06 09:38

お金好き、お金目当ての女性は少数です。


違うところで相手を選んでいるのが多数です。
だから貧乏でも結婚できている男性が多数居ます。
そして、お金目当てではないので、お金を持っていることや高収入でプレッシャーを与えてくることもありません。
なので頭が上がらないことはないですし、もしもそうなったとしたら男性が勝手に気にしてるだけです。
試さない人が多いですが、一番は試すことです。
一度、金持ちの女性と付き合ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/06 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A