プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校三年生で遠距離恋愛をしている彼氏がいます。
その彼氏は一つ年上で就職をしています。
付き合ってもうすぐ4ヶ月になります。
私は今別れようか考えています。
その理由としては好きな気持ちとかはすごい伝えてくれていて本心だなと思うので信じているんですが、会いに来ようしてくれないのが少し不満があってそのような考えに至りました。来れないのには理由があるのですがそれは仕事の有給を私と付き合っていない時期にたくさん使ってしまっていて有給が取れないからです。4月から有給がリセットされるので計算しながら有給を使ってあいにきてくれると思うのですが、親からは普通好きならば週2の少しの休みの間でも会いにきてくれると言われました。お金は彼氏のほうが稼いでいるので私に行かせないように気を遣うのが男の役目とも言われてました。2、3月私が会いに行こう思っていましたが親が許してくれずいけませんでした。私は彼のことが好きなので別れたくないし、一時の感情でこのような決断をするのはどうかと思ってみなさんならどのような決断をするのか聞きたいと思いました。
拙い文章で申し訳ないです。

A 回答 (1件)

一つ上で仕事をされていると言う事でしたらまだ新人なので自分で休みを調整するのは難しいと思われます。

あなたが別れようと思うくらいならあなたはそれほど好きでは無いのかもしれません。
それでしたら、別れてしまうのも選択ありだと思います。
    • 1