プロが教えるわが家の防犯対策術!

体感温度が0℃〜-5℃の中、電気ケトルかlHでお湯を沸かしキンキンに冷えたお水を薄めシャワー代わりに使用する事は貴方なら無理ですか?辞めた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

沸かし薄めたお湯をどのようにしてシャワー代わりに浴びるか、道具、器具次第かな?


ヤカンやポットのまま頭から注ぐとなると満足に洗剤を流し終わらないうちにお湯がなくなってしまいますよ?
まして本物のシャワーのように豊富な湯量をくまなく広範囲に浴びれればまだしも、注いだお湯は部分的にしか掛けられず、かなり寒い思いに耐えねばならないというか、逆に身体を濡らすだけでなお冷え込むばかりかと。

と言うことで「無理です。」
    • good
    • 1

これはなんですか?


やったら賞金が貰えるとかですか?
何百万円とか賞金もらえるなら無理じゃないです。
何もでないなら無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています