アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋で席が満席だったんで私は先に食券だけ買ったら、外でしゃべっていた女子2人が後からなに順番抜かししとるん?と小声でボソっとつぶやきながらこちらを睨みつけてきました。

どうやらその女子2人は先に店に来ていたにも関わらず、まだ食券を買っていなかったらしく、私が食券を買う前に順番に並んでいたんなら食券買うの先に待っているんだけどと言えばいいのに、無口で影でつぶやく女子の考えが理解出来ないです。

私がせっかちだからという理由もあるんですけど、察してチャンとか陰で人の悪口する女性の考えを皆さんは理解できますか?

皆さんの回答お待ちしております。

A 回答 (14件中1~10件)

小声でも言うのが凄い。


私はそういう人とは関わらないようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後からそういうことを小声で言う女マジで嫌い!

やっぱ女が揃うと良いことは起きないな

お礼日時:2024/02/07 15:24

色んな人が居るし、イライラモヤモヤはありますが、仕方ないと諦めるしかないですね。

    • good
    • 0

もし私なら、先に待っているんですけど〜って言いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね。

だがその言葉がなかったから何考えてるのかわからなかったというのが残りました。

お礼日時:2024/02/10 23:38

それもまさに陰口ですし文面だけでわからないところを想像で察して回答しないと無理なんですけどどう思いますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰口で正解だと思いますよ。

お礼日時:2024/02/08 19:36

あなたは何も悪いことをしていませんよ。

いますよねーそういう陰口クソ女。そういう時は説教してやっていいと思います。そもそもラーメンで食券を先に買って並ぶのは当たり前の話。そんなことも分からないバカマンはラーメン屋に来るべきでわない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでその通りです。ムカつくわー

お礼日時:2024/02/07 19:08

なるほど、そのような女子いますよね、よーく分かります。


言わせとけー、馬鹿女め!と思いましょうかね。

状況分からずごめんなさい。
錆び氏さん正解です。
    • good
    • 1

その様な会話が聞こえてきたら、もし自分だったら「先に並んでいたんですか」と声掛けします。

陰口というか先に来ていたのにと不満を言っているだけかもしれないので、単純に先に来ていた人を抜いてしまったら、謝罪して終わりのような気がします。
まずは事実確認してこちらに非があるかないかの確認して対応します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけても相手が無視する対応を取るんじゃ話が通じなくないですか?

それにあの時はそこまで気を使う余裕はなかったですね。

なんせ腹が減ってましたから

お礼日時:2024/02/07 16:35

そんな無茶苦茶言わないで食券譲る位の余裕有りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は腹減ってたし、せっかちで待つのが嫌いな人間だからそれも今回の問題が起きた原因の一つかもしれないな

ただ私自身そういった特徴があることを頭でわかっていても体が言うこと聞かないんだよなぁ

お礼日時:2024/02/07 15:39

先に並んでたと言う2人がチンパンジー並みの知能しかないだけです。


食券じゃなくてもメニューだけ見せてもらって先に注文を決めておけばスムーズですよね。
食券を買うと自動的にオーダーに入ってしまう店があるとかなんとか言う回答もあるようですが、そんな店聞いたことないんですよね。
食券買って店員に渡して初めてオーダーでしょ?
チンパンジーに説明しても言葉を理解できなかったと思いますから我慢してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだチンパンジーの方が感情を表に出すからわかりやすいです。

そういうのは理解しやすいんだけど、チンパンジーよりも考えが読めないから人形か何かですかね?

その女子2人

お礼日時:2024/02/07 15:36

直接本人たちに文句言えばよかったじゃないですか。


あなたもこんなところで陰口のようなこと書き込んでる時点で人のこと言えませんよ。
同じタイプの人間として、あなたの方が彼女たちのことを理解できるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ったんだけど無視されたから意味わからずムシャクシャして相手の考えが理解できなかったんでここで聞いてみました。

お礼日時:2024/02/07 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A