アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼食や夕食時間帯の混雑時に餃子の王将の大型店舗へ行くと、かなりの人数および品数の注文が店員によって、専門用語を交えてマイクで読み上げられているが、調理を担当する人はそれを間違わずに暗記できるのだろうか。
これまで王将で、注文した料理が間違えて出てきたことが一度も無いことには感心させられる。
なぜこのようなことが可能なのでしょうか。

A 回答 (5件)

それがプロです。


商売の基本ですね。
    • good
    • 0

今まで間違って出てきた事はありませんよ。


どんな店に行っているんでしょうね。
    • good
    • 0

プロだからね!イガーヤンガ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

王将が特別なんじゃなくて、それが飲食業の普通だと思いますが・・・・



間違えられた経験無いですし
どこでも
    • good
    • 0

は?客商売の基本中の基本ですけど?


あなたが行く他の店がたるんでるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A