公式アカウントからの投稿が始まります

親子と仲いいですか

A 回答 (3件)

特にはよくないですね。


ま、悪くもないですけど、、、
ベッタリ仲良くはないが、喧嘩するほど仲は悪くない。
という感じですかね。
    • good
    • 0

親は両方とも亡くなり居ませんが、


思い出した時、親との楽しい思い出よりも親への後悔の方が多いです…
多分誰もがその様な後悔するのではないか…と思います、我が子に対して普通の親だったならば…。
あ〜してやれば良かった.....
こうして置けば良かった.....
あんな事言わなければ良かった....
親不幸な事してしまった....
…などなどと。
今更ながらその様な事思う自分がとても憎らしく心苦しくなります....
何故そんな事も判らなかったのか...と。

なので、まだ親が居る人達に、
出来るだけ一生懸命、親孝行した方が良い…自分の為にも…と話したい。
    • good
    • 1

そんな人などいない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています