アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分厚いマウスパッドを探しています。素材、デザインは特にこだわりませんが、一応光学マウス対応のもので。あちこち電気屋さんとかを覗いたのですがみんな薄いものばかりでした。どなたかメーカー名、値段、どこで買えるか(通販、インターネット、店頭等)ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

ロフトとかハンズとかホームセンターに行って、


厚いスタイロフォームとかアクリル板とか買ってきて
自作するのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作という手もありましたね。思いつきませんでした。

お礼日時:2005/05/22 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/22 14:49

家電量販店でELECOMのマウスパッドをかいましたよ。


参考URLに商品のURLを貼っておきます。
低反発ポリウレタンが手首のところでサポートしてらくですよ。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/comf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/22 14:51

こんにちは。



私も厚めのマウスパッドが好きです。

エレコムの「COMFYマウスパッド」と「ディンプゲルマウスパッド」を使っています。快適です。

普通の家電量販店でよく見かけます。また、サイトの上のほうの「ショップ」をクリックするとエレコム・ダイレクトショップに行きます。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/22 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!