プロが教えるわが家の防犯対策術!

根に持つ方ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

持つ方です


旦那も
20年とか30年のスパンで仕返しをします
結婚してすぐの時夫婦喧嘩した時旦那に 
ここにある家具は全部私が嫁入り道具として持ってきたもんだから離婚したら空っぽの部屋に一人だよと言ったことがあります。
20年後 立て直した家は全面備え付けの家具 嫁入り家具は捨てられ。離婚したらお前は体一つで出て行けよ と言われました。
こいついつか捨ててやる と思ってます
    • good
    • 1

相手による

    • good
    • 0

持ちますねえ。

    • good
    • 0

はい、根に持ちます。

仕返しするまで忘れません。
    • good
    • 0

若干持ちます。

過ぎるは、ストレス感じて、心身共の健康に悪く、時間の無駄使いです。
    • good
    • 0

ぜんぜんもたないです。



何か根に持つたびに皺が増えて顔が弛んでブサイクになります。
    • good
    • 0

滅茶苦茶持ちますね。



来世まで持って行きますね。
    • good
    • 2

めんどくさく時間の無駄なので、根に持ちません。

    • good
    • 1

事柄次第です。


どうしても許せない行為に於いては根に持ちますね。
    • good
    • 1

いいえ


単純なのですぐ忘れます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A