プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

根に持つ方ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

はい。

    • good
    • 1

気にはしますが、根に持つ、、なんてことは、しません。



そんなことを考えてる時間が勿体無い!!

と、私は思ってます。
    • good
    • 1

いいえ。


記憶力と情熱と持続力が乏しいので、「この悔しさは一生忘れないからな!!」って思ったところで半年もすればその思いは見事に半減してます。
    • good
    • 1

人間ですから根に持ってしまう事もあるかもしれません。


しかし、根に持たないよう努力をしてます。
根に持ったところで意味がないですし、良い事もありませんから。
    • good
    • 1

若い頃は、根に持つ方でしたが、年齢を重ねるにつれ、根に持たなくなりました。


 根に持ったところで、それで悪い方向に進むことはあっても、良い方向に進むことはまず無いと言うことが、分かって来たためです。
    • good
    • 1

根には持ちませんが、気分を害する人とは付き合いません。

    • good
    • 1

持つ方です


旦那も
20年とか30年のスパンで仕返しをします
結婚してすぐの時夫婦喧嘩した時旦那に 
ここにある家具は全部私が嫁入り道具として持ってきたもんだから離婚したら空っぽの部屋に一人だよと言ったことがあります。
20年後 立て直した家は全面備え付けの家具 嫁入り家具は捨てられ。離婚したらお前は体一つで出て行けよ と言われました。
こいついつか捨ててやる と思ってます
    • good
    • 1

いいえ


単純なのですぐ忘れます
    • good
    • 2

事柄次第です。


どうしても許せない行為に於いては根に持ちますね。
    • good
    • 1

めんどくさく時間の無駄なので、根に持ちません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A