アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。withで知り合った大同い年の彼氏から身体の関係を求められました。付き合って4ヶ月です。以前デート中に「イチャイチャしたいからどこか2人になれる所行かない?」と言われたのですが、「イチャイチャしたい」の意味がホテルに行きたいのか2人になれる所に行ってスキンシップを取りたいのか分からずその場は「うーん、これからカフェ行く予定だし、また今度でも良い?」と断りました。解散した後にLINEで「イチャイチャしたいってどういう意味だったの?」と聞いた所「エッチしたいって事だよ」と言われました。私は付き合って半年位経たないと身体の関係持ちたくない 夜じゃないと雰囲気が無いし明るくて嫌だ 5月に旅行に行くから流石にそこまでは待ってほしい 恥ずかしい 初体験は痛いと聞くし怖いなどの理由からまだしたくないです。「キスでも緊張するから、それ以上は今は無理かも。旅行行く時まで待ってほしい」と話しました。「分かった。こういう事はゆっくり進めていこうって話だったのに、急に誘ってごめんね」と言ってくれました。付き合って半年経つまで身体の関係を許さないのは我儘でしょうか?正直に言うと旅行に誘ったのは私ですし、恋人と泊まるという事はそういう事をする認識はあるのですが、純粋に旅行だけ楽しみたい気持ちもあるし 何より恥ずかしいし怖くてリスクもあるし乗り気になれません。翌日寝坊して旅行のプランが崩れるのも嫌だし、旅行中に意識して変に緊張するのも嫌です。彼氏の性欲が気持ち悪くて嫌なのではなく 恥ずかしいし怖くて無理です。ここで質問が3つあります。一般的には彼女と身体の関係持つのはどれくらい待てるものですか?好きだから身体の関係を持ちたいのか単に性欲を満たしたいのかを見分ける方法は?身体の関係持った後、彼氏の態度が冷たくなる等を聞く事があるのですが、それはどうしてですか?

A 回答 (4件)

ほぼ体の関係を求めているのは、間違い無いです。

性欲を満たしたいだけだと思います。
長く結婚を考えてるならそう言う発言は、無いと思います。
    • good
    • 0

本当に付き合ってますか?


マチアプは身体目的の男性多いですよ…。
    • good
    • 0

我儘ではなく現代において一般的には非常識。



フライングから1週間まで。
感情なんて後付けです。
やったら用無し。

すけべスキルも錬成したほうがいいですよ。
おもしろくない女といても楽しくないでしょ。
愛し合っていても男は浮気するのに、ほっといたら余計浮気しますよ。
あと読みにくい。
    • good
    • 0

好きだから身体の関係を持ちたいのか、単に性欲を満たしたいのか?



うーん
混ざっていて、それがどのような割合かは人それぞれという所かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています