プロが教えるわが家の防犯対策術!

内部進学イコールぼんぼんですか?
早慶もMARCHも関関同立もその他も。

A 回答 (3件)

はい、ボンボンです。

特に慶應は究極のボンボンだと、個人的に思ってます。おそらく慶應には奨学金制度で通ってる学生は皆無だと思います。周りが、金持ちボンボンで奨学金制度を利用した、貧乏人は惨めな思いをするはずです。慶應の内部進学の親は皆、金持ち、コネ持ち、役持ちです。就職も親の七光りで安泰、羨ましい限りです。
    • good
    • 0

ぼんぼん、の基準をどこに置くかです。

両親とも小学校の教師くらいの年収があれば、頑張れば慶應の付属に通わせる事はできます。
    • good
    • 0

世間は最終学歴しか見ませんから、


高校はどうでもいいみたいです。
書けませんよね。そればれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!