dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式に参列します。

お昼の結婚式なのですが、こちらのヒールは派手でしょうか??

「結婚式に参列します。 お昼の結婚式なので」の質問画像

A 回答 (4件)

はでではありません


結婚式にふさわしいと思います
    • good
    • 0

じみ。

    • good
    • 1

男性がはくのでしたら派手だとおもいます。

    • good
    • 1

派手なのが問題というよりも、花嫁のヒールを思わせる。

実際画像検索すると、ウエディングドレスの靴ってこういうの結構多いです。
来賓が花嫁のファッションと被るのは駄目ってのはよく聞くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A