アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間365日、奥さんの機嫌が良い日は何割くらいですか?
また、旦那さんが機嫌が良い日は何割くらいですか?
おおよそで良いので教えて下さい。

A 回答 (5件)

一年間365日、奥さんの機嫌が良い日は何割くらいですか?


 ↑
5割ぐらい。

嫁さんが機嫌が悪いのは、
私ばかり家事やって、という意識があるからだと
思います。

夫が稼いでいるんだから、公平なはずですが
現実に見る夫は、家でゴロゴロしているだけ。

理屈では納得しているんだけど
感情が納得しない。

それで機嫌が悪くなる。




また、旦那さんが機嫌が良い日は何割くらいですか?
おおよそで良いので教えて下さい。
 ↑
ワタシは、99%機嫌が良いです。

人生は楽しい♪
    • good
    • 0

妻 不機嫌なのは1年で1週間−2週間ぐらい


自分 機嫌がいいのは8割ー9割ぐらい
    • good
    • 0

うちは8割くらい機嫌が悪いです。

私に原因があるとのことですが、浮気などはしてません
    • good
    • 1

旦那の私も10割機嫌が良い。

    • good
    • 0

10割いつも機嫌が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています