電子書籍の厳選無料作品が豊富!

垢抜けるためにしたらいい行動とかありますか?
現在高校2年生の男です

A 回答 (4件)

人に見られると、自然と垢抜けるよ。


芸能人が一番分かりやすい。
昔は、ダサって思えた人が、垢抜けて綺麗になったり、イケメンになってるよ。
    • good
    • 1

垢抜けるため、なにか行動したい と思っている時点であか抜けていないよ。

 そうやって”カッコつけたい”と思う動作が実にカッコ悪いんだ。
    • good
    • 0

風呂でよく体を洗って垢を落とす

    • good
    • 0

外見を変えるなら


オシャレな美容院に行ってオシャレな美容師さんに
相談して髪型を変える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています