dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝踏み台昇降を45分やろうと思うんですがやっても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは



そうですね
体を絞るためにするのであれば
できたら夜の方がいいと思います

夕食後ですね

それと時間ではなく元気良く100回とかの方がいいようです
    • good
    • 0

>踏み台昇降朝  朝踏み台昇降を45分やろうと


⇒「朝」と時間指定ですか? 起床時間とか既往歴や年齢などなどの関係があるから一概にはいえません。

若くて・・・・30歳程度まで・・・・で、健康で循環系の既往歴は無いとか、家族歴が無いなら、それなりの準備をしてからなら、朝に行っても良いかとは思いますが、

基本的には午後に行った方が危険性は少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!