プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の議員が子育て世帯の事を全然考えないのは自分が死ぬまでの事と自分の家だけ資産が移っていけば良いとしか考えてなくて日本の未来の事なんかどうでも良いと思ってるからですか?

A 回答 (7件)

自民党にこれをやれってかい?



https://reiwa-shinsengumi.com/reiwa_newdeal/newd …

いかにもバカが騙されそうな施策だ。
    • good
    • 0

子育て世帯のことは考えているでしょう。


だから、こども手当のようなバラマキを行っています。
    • good
    • 0

それが「新自由主義」の考え方です



まずは、自分、家族、親族、友達など
自分の周りを大切にする
例え、隣や近所でも仲間にはしません

金持ちの周りは、皆金持ちです
貧乏人など仲間になれません
    • good
    • 0

子育てを支援しても、少子化は


解決しそうもないからです。


○子育て支援充実ランク 出生率

一位 アイスランド  1,72
二位 ノルウェー   1,48
三位 スエーデン   1,66
四位 フィンランド  1,37
五位ルクセンブルグ  1,37
六位 デンマーク   1,69
七位 ドイツ     1,53
八位 オーストリア  1,44
九位 ベルギー    1,55
十位 チェコ     1,71
・・・・・・・
二十五位 日本    1,34


アメリカの企業「Asher & Lyric」が2020年に発表

この中には、移民も含まれています。
そして、移民の出生率は2,6ぐらいと
非常に高いです。
    • good
    • 0

一般の人よりは「日本の未来の事」考えてますよ。


まぁ、議員になる為に努力した結果、残せるような資産を持つことになってるとは思いますが・・・
    • good
    • 0

「自民党の議員が子育て世帯の事を全然考えない」とは思えません。

ですが、支援せよとか補助金を出せとかお金を支給せよという陳情が多すぎるので、大赤字の政府には全部に対応する予算がないんでしょ。
    • good
    • 0

政治家が大切にするのは、投票を行った層ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A