アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年間どれだけアプローチしても彼女できないんだけど。もう心がかなり荒んできてるんだけどどうしたらいいの?どうやったら彼女ができるの?
現実でも駄目、マッチングアプリでも駄目。八方塞がりの状況なんだけど、どうやって彼女を作ったらいいの?

A 回答 (1件)

外見が子孫を残せる位だと次は性格で付き合う、アプローチで断られるなら外見、性格、経済力が掛けている、外見が悪いなら性格で勝負、デブ

が可愛い子と付き合っていましたが周りに優しくその女性に対してマメにプレゼントや笑顔を向けていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!