プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒井法子の夢冒険のPVみて。

今になって ハマった!

YouTubeで酒井法子の過去の密着取材をみたけど

彼女が心から 楽しんでる感じを受けない。

どうしても 壮絶な生い立ちのせいか 明るく振る舞っている 姿にしか見えない。

今 50過ぎだろうけど。

この場所しか 彼女の生きる術がないのだと感じると
可哀想にも思える。

芸能界へ入り 成功する人は、やんちゃ か 不幸な生い立ちに分かれている気がする。

今は 自分で自分をサポートして前向きに頑張っている気がするけど。

デビュー当時は そうでなかったのでは??

令和 芸能界の裏側が だんだん 見えてきてるけど

サンミュージックの社長とアイドルの関係性には。

親心もあり そんな世界とのサポートのようにも感じる。

追記
Jinの 女郎と経営者を思い出す。
花魁になるまでの 育ての親。

A 回答 (1件)

は?独り言?


インスタは動いてるので覗いてみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!