プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛をする上で男性はみんな遊びやヤリモクやお金目的と思って関わっていた方が楽ですか?

A 回答 (6件)

結婚の先には子作り・子育てが待っています。


作った以上は最後まで育児責任を果たしてくださいね。
これは義務ですよ。
お金は充分に稼がないとだめですよ。
    • good
    • 0

そうですね…一応そう思ってた方が、


貴方にとってはどちらだったとしでも
良い事になります。
もしそうだった場合は、心、乱す事無く、やっぱりね.....と案外冷静にそれを受け止める事が出来、
もしそうで無かった場合は、喜びは倍増される…ので。
    • good
    • 0

恋愛相手ってのは、皆自分と同じレベルの異性の所に近付いて来ます。

ですから、もし仮に今現在そういう異性が近付いて来るとしたら、それは貴方もそういうレベルの人と同じレベルだという事です。
だから、それが嫌なら自分磨きをして自分のレベルを上げる事です。
そうすれば、ランクが上の異性と出会えますよ。勿論、それも自分のレベル相応ですけどね。要は、大学生と小学生が付き合っても上手くいかないのと同じです。
    • good
    • 0

恋愛って インフルエンザのような物です


突然相手が気になって、その人のことばかり考えて熱が出て
夢中になってその人がいない生活なんて考えられなくなるのに
ある日突然 熱が冷めて嫌になって 嘘のように平気で別れてしまうものです。
頭で恋愛をするのは誰でもいいから相手が欲しい
自分を傷つけられたくないから条件をぉ付けて
人を選ぼうとしている気がします。
そういう目で異性を見れば誰も近寄ってこないと思います。
自分の好みだからと好きと言ってエッチをしたら
自分の彼氏になってもらえたと勘違いしてきた
過去がある気がします。恋愛はキャッチ&リリース
いかに相手の好む餌をつけて釣り上げるかです
    • good
    • 0

不幸が安心するなら、その姿勢がいいだろう。

    • good
    • 0

例えばどういう状況ですか?よろしくお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A