dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのAndroidでおすすめ機種を教えてください。

・レスポンスが早い
・あまり大きくなく、薄めのデザインで持ちやすいもの
・10万くらいまでのもの

A 回答 (4件)

そうなると、ハイエンドはほぼ10万円超えなのでミドルレンジになりますね。


ミドルレンジで人気なのは、AQUOS sense8、GooglePixel8、型落ちのGalaxyS22とかでしょうね。

私は個人的にはXperiaはお勧めしません。(熱問題あるから)
価格.comの購入者レビューはしっかりみておいたほうがいいですよ。

Xperiaの新型は改善されてるっぽいですけどね。
レビューみると、悪い人と良い人と差があります。
    • good
    • 0

URLの最後の/開けないので再度貼りますね。


https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/XQ- …
    • good
    • 0

こちら


https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/XQ- …

正確にはドコモというよりもSIMフリー版ですが、ドコモ版から容量が2倍になっていて、
価格も137,280→89,100円と値引きが多いのでオススメです。

参考になれば
    • good
    • 0

シャープのAQUOS sense8あたりはどうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A