アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に座った時に両サイドがの人が腕を身体に沿わすようにして座っていた場合、自分が座る席は多少狭くなると思いますがその時は諦めて腕を前に出して我慢しますか?もしくは腕が触れても気にせずに身体の横にしますか?

質問者からの補足コメント

  • 「体の横にする」というのは無理やりねじ込むのではなく自然体で座る的な意味として捉えてください

      補足日時:2024/02/12 18:37

A 回答 (2件)

>その場で110番した方が良かったですね



 その程度でする程
私は、小さい器ではありません

 正直 怖かったですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いなら通報すればいいのに

お礼日時:2024/02/12 19:37

>その時は諦めて腕を前に出して我慢しますか?


>もしくは腕が触れても気にせずに身体の横にしますか?

 勝てそうな人なら
身体の横にする

 勝て無さそうなら我慢かな

 ただ、1度だけ 女性だったので
身体の横にしたら、肘鉄をされたので
怖かったので我慢しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
肘鉄は故意に行っているため暴行罪の要件を満たしてるのでその場で110番した方が良かったですね

お礼日時:2024/02/12 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A