プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那へのバレンタイン。教えてください。

結婚してから初めてのバレンタインですが、私が妊娠初期でつわりが酷く一日中ベットで死んでます。
旦那はとても優しく家事も全てしてくれて、私への気遣いもしてくれて感謝しかありません。

今まで3回のバレンタインデーは手作りだったのですが、今の状態で手作りは絶対に出来ません。買いに行くのもしんどいです。
ネットでなんとかならないか考えているのですが、ネットで買ったチョコで喜んでくれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

贈り物は気持ちとしての意味合いがあると思うのですが、


気持ちを旦那さんに贈るのですから、きっと喜ぶと思いますよ。
ネットの商品であれ、贈り物はその人に為に、
その人を思う気持ちを贈る、というものですから。
ですので、きっと喜ばれるでしょう。
    • good
    • 0

とても優しい旦那様ですね。


そんな旦那様ですから手作りじゃなくても大丈夫だと思います^_^
しんどいなか、わざわざネットで買って用意してくれてると喜んでくれると思います。
気にし過ぎです。それよりつわり大変ですね。お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

用意してくれただけでも喜んでくれると思いますよ。


「手作りじゃないのか」と不満に感じるような、妊婦の妻に冷たい旦那さんでは無いようですし、気にしすぎですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています