アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の年末に出産、誕生日は今月2月下旬の妻へ誕生日プレゼントを考えています

結婚5年目で初めての出産後の誕生日となります

出産後だからこそのプレゼントや、こういった物だと良いななどありますか?経験や話をみなさんからアドバイス頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは



授乳だけをやってもらって、全ての家事育児をあなたがやる。期間は可能な限り長く。

今は2時間おきにオムツ交換と授乳で寝る暇もありません。体がヘロヘロですから、休暇が一番嬉しいです。あとはあなたの愛情です。
    • good
    • 0

赤ちゃんとお揃いのピアス。


外国人はよく赤ちゃんにピアスするけどもし抵抗あれば他で何かお揃いのもの。
    • good
    • 0

ティファニーのダイヤのネックレス。

若くて美しいお母さんでいて欲しいと言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!