アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷付いてるのに 傷付いてる様に見えないから
食欲があるから。といって
嫌がることをし続けてくる人がいます
どう思いますか

A 回答 (3件)

嫌がることをし続けてくる、どんな嫌なことですか?



一般的に人が嫌だと感じることをしてくるならその人は性格が悪いですよね。
気づいてない場合は言葉では言うしかありません。
本当にうざいです。と一言言えば治りませんかね?
    • good
    • 0

世の中の全員がいい人ではないことは自明。


それなのに、クズと関係を維持してる方も悪い。
付き合う価値のない人とは関わらない。
小さい頃に母から、友だちは選びなさいと教わった。
職場なら転職。友人なら縁切り。家族なら別居。
虐待を受けてる未成年など、支配状態から逃げ出せない人には、公的な支援もあります。
    • good
    • 0

じゃあ食べなければいい。


そういう演技をしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A