dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です
普通彼女がいたら他の人からバレンタインって貰わないですか?それともやっぱ貰っちゃいますか?



貰わない彼氏だととても一途に私は感じるのですがやっぱ貰っちゃいますよね、。

A 回答 (4件)

貰いますよ。


彼女いたら貰っちゃいけないって認識がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!

お礼日時:2024/02/18 03:09

例え義理チョコでも貰え倍返しですよ


中学生で貰うのは義理チョコなら当たり前ですが本当は本命が
一番欲しいんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとーごさいます!

お礼日時:2024/02/18 03:10

いかにも本命っぽいのは受け取らない方が嬉しいですが、友チョコ程度なら逆に受け取らない方がなんで〜ってなります。


愛想がない人よりある人の方がいいじゃないですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!ありがとーございます!

お礼日時:2024/02/18 03:10

たかがチョコレートです。



断る理由がわかりません。

好きです!付き合って下さい!と言われた上でチョコレート出されたら、ゴメン、彼女いるからと断れますが、
普通に渡して来て断る人はいないでしょ。

たかがチョコレートですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとーございます!

お礼日時:2024/02/18 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています