dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時そんなの古いと言われそうですが、古いと何が問題になるんでしょうか?

A 回答 (3件)

mixi含め色んなSNS全て退会しました。


確かにシステムがあんまり以前と変わらない状態ですので、古いという印象はあるのかもしれません。
別に良いんじゃないですか。ついったより余程安全そうに見えましたが。
    • good
    • 0

放置しているのでなんとも言えませんが、古いものは特にサイトとかだと流が澱む、管理ががさつになる、傾向がある気がします

    • good
    • 0

利用者離れ起こして高齢化甚だしいですよ。


自分はニュース見るだけにしてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A