アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
早く起きた朝です。
今日もB型事業所に通う私です。
私は今まで内職などを中心にやっていましたが、今回パソコンのお仕事をいただけました。
大変うれしいです。
何事でも言ってみることですね。
自分から動けば変わるのですね。
大変な仕事ですがやる気は満々です。
やはり、自分から行動が周りを変えていくのですね?

A 回答 (4件)

行動≒チャンス≒挑戦。


これが体現できたようですね。
ついについに念願の新たな仕事をゲットしたようですね。
ともこんさんの行動が実を結び、この上なく嬉しいです。
私もともこんさんを見習い、とりあえず、考えず動いてみたいと思います。そうすることによって、新たな世界が切り拓けるかもしれませんからね。

ただ、ともこんさんは、真面目で完璧主義者とお見受けできますから、少し肩の力を抜いて失敗しても当たり前ぐらいの気持ちで仕事に取り組んでください。それが仕事をする上で、大事なことですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挑戦あるのみですね!!
いつも励ましてくれてありがとうございます。
嬉しいといってもらい大変うれしいです。
新たな世界を切り開いて頑張りたいです。
真面目で完璧主義者は当たってますね、注意をせねば。(苦笑)
いつも本当にありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 12:03

やりましたね!


そうです自分の行動が運命を切り開きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分で自分を変えるですね。

お礼日時:2024/02/16 13:27

おはようございます。



わ、凄いですね。
新たな仕事を貰えたんですね。
PCであれば得意なんじゃないでしょうか。
これでやりがいも少しUPするんじゃないでしょうかね。
今日も頑張れますね。

では今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そう、パソコンで取材した内容をまとめるお仕事なのですよ。
大変でとても緊張しますが、頑張ります!!
あはは(笑)
何だか笑ってしまいますね。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/02/15 07:57

そうですね。

自分で動かないと、なにも起きませんから、今日のように、早くおきて、元気な気分を味わえるのが宝だと思います。宝物を大切に大きくして下さい。応援しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
宝物ですね、いいことですね。
応援ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A