プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定ありますか?。

A 回答 (14件中1~10件)

朝からおせち料理をつっつきながら酒を飲みます。


普段は朝から酒を飲むことはないのですが、正月だけは例外なんですよ。
そのためにビール(発泡酒)、日本酒、焼酎を買い込みました。

明日から飲むぞ!!
 
♫ 1月は正月で酒が飲めるぞ
  酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ ♫
    • good
    • 2

予定は未定!


そして、大晦日は大晦日であり、普通の何気ない一日になるかと思います。しかし、今年は、ペーパービューでライジンを観戦し、ボッチで盛り上がりたいと思います。
yumekomactiさんは、何か予定があるのですかね?
    • good
    • 0

年末の金額の和牛を買ったので


焼いて食べます

炭火で焼く焼き肉は 日本式焼き肉で
朝鮮でも ヤキニク と言うらしいです
韓国式焼き肉はプルコギだそうで

来年こそ勘違い是正されなければ

あの予言本ホントかもしれないって思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予言?。

お礼日時:2023/12/31 21:29

参賀日には


皇居の随時宮殿で
国民の皆様に
新年のご挨拶をする予定です

来年もよろしく
    • good
    • 1

旅館勤務です。

仕事です。
    • good
    • 1

旅館勤務です、仕事です。

この
    • good
    • 0

明日とは、、、??



12/31か??

1/1か??

微妙な時間帯ですな。
    • good
    • 1

お雑煮、初売。

    • good
    • 0

お雑煮用の下拵えがまだ終わっていないので、里芋を皮むいて水煮します。


精肉店に注文したすき焼き肉を受取りに行きます。
買い忘れた酢だこと牛乳も買いに行かなくっちゃ。
あーもう何だか大晦日までバタバタですよー、自分が悪いんだけどねww

YUMEKOMACTIさんの大晦日は、いかがお過ごしになられますか?
    • good
    • 0

元旦から人混みに揉まれて初詣する気もないので、お家でのんびり過ごすと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A